365日!シリーズ32週目

最悪だよ。干し芋に奥歯の詰物を持ってかれてしまった。そして治療中に逆側の詰物が焼きおにぎりに取られてしまった。

ギター

速弾き特集。まあ指定のテンポはあきらめましょ。

土曜ナニコレ? ライトハンド奏法の練習ですよね?

アコギ

シンコペーション。水曜日がベンチャーズっぽい、てかまんま。

ベース

ウォーキングベース特集。これはねぇ理論学ばないと指定通り弾いてるだけでは意味ない感。

理論を学ぶの嫌がる人がいるらしいのだけど、俺はどっちかと言うと理屈で納得したいから学ぶのは好きなんだけどね。体感は信じない。

ピアノ

曲想を踏まえた強弱訓練。俺強弱は苦手なんだよなぁ。シンセ(PS60)で弾いてるのも影響あるのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.