365日!シリーズ46週目

AnimeLikeっつうアニメ絵の画像生成AIモデルが話題。これはちゃんと入門せねば。ありがとうグーグルコラボ(現在は無料枠では動かないらしい)。

ギター

ジャンル別リズム。火曜のモータウンパターンはどっちかっつうとベースだよね。

ちょい前にモータウンベース関連の電子書籍を買うたんだわ。

アコギ

今週は4弦も入ったスイープ。こっち(アコギ版)は本当に基礎って感じ。

ベース

ディミニッシュスケールとホールトーンスケール。ホールトーンは全音音階だけどディミニッシュってなんだっけな。弾くのは難しくないが何をやってるのかがわからない。これはよくない。

基礎トレで理論を教えられてもね。なんか置いてけぼり。

ピアノ

ベーストレーニング。実際にベースを弾くようにイメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.