365日!シリーズ25週目

健康には気をつけないとね。やっぱ LDL コレステロールが高いんだよね。まぁフォアグラだよね。

来月にまた検査だわ。下がるかな?

ギター

コードチェンジ。やっぱ365日版にもちゃんとあるんだねえ。ぜんぜん出てこないからないのかと思った。

しっかしホントこの本は「入門者」用ではねえわ。初っ端から詰め詰めだね。こんなの完全未経験のニワカにはできるわけがないじゃない。

アコギ

変則リズム。途中でリズムがかわるだけ。けど宮ちゃんに散々やらされましたし……。

ベース

開放弦を使ったフレーズ。なんだが、無理やり開放弦を入れても弾きにくいだけではないかと。弾きにくい!

ピアノ

バッキングトレーニング。わりと難易度が高いぞ。ニワカにやれるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.