365日!シリーズ22週目

なんかね、カラオケのオンステージが欲しい。いやでも歌うかなぁ。結局やらなそうな気がするんだよな。やる気があるなら音源分離して好きなようにやれるはずなんだよな。でも今やってないわけで、専用機なら手軽にできるとはいえ、、、うーむ。

ギター

リズムずらし。まあ要するに拍子と塊の数が違う。

土曜速すぎだろ? さては弾かせる気がないな?

アコギ

シャッフル特集。火曜のフレーズが1カ月版にあったな。1カ月版ってコード練習もあるしアコギ版の内容も含んでる気がする。アコギ版のほうがあとなんだけどさ。

ベース

16ビート特集。8ビートに比べて複雑で厄介だね。だもんでお手本聞いてそのまま弾くだけ。

ピアノ

付点トレーニング。シャッフルとの違いは比率。付点は 3:1 、シャッフルは 2:1。

まあ今週はだいぶ簡単だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.