365日!シリーズ21週目

やっとTerrariaが更新きたよ。もちろん最初からやるよね。これから忙しいぞ。

ギター

チェンジアップだね。どっかでやったなぁ。1カ月版の28、29日目とも似ている。

アコギ

メジャーペンタスケール。マイナーじゃないのね。いろんなポジションで同じようなフレーズ。

なんだか練習の意図が分かりにくい。スケール練習はもっとシンプルでいいと思うぞ。

ベース

基本の8ビート。簡単だね。火曜のビジュアル系フレーズがそれっぽい感じで懐かしい。俺はあまり興味なかったけど、一応そのあたりの世代なんだよね。従姉妹は熱狂してたしな。

ピアノ

ストライド奏法。左手でベースとオクターブ上のコードを交互に弾く。これはやはりホンキートンクが似合う。

応用が効きそうだからしっかり身につけたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.