365日!シリーズ17週目 

ガーンだよな。テラリアの更新は9月後半らしい。夏とか言ってたのに秋じゃないか。

ギター

さて今週はビブラート特集だ。これはムズい。音が切れちまうよ。指を立てて揺らせだ? そういうのは最初に言ってくれよ。頼むぜ!

揺れるスピードが一定になるように? そういうのも最初に言ってくれよ!!

アコギ

ジョイントトレーニング。もうおなじみだね。

ジョイントは必須テクニックらしい。確かにこのシリーズでちゃんと習うまえから無意識的にこういう弾き方はしてたんだよなあ。

ベース

ナチュラルマイナースケールの下降フレーズ。全体的に簡単。

ピアノ

三連符トレーニング。三連符はもう慣れっこですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.