365日!シリーズ16週目 

作画 AI が続々ですね。絵師が滅びるわあ。AI がなんでも作ってくれるようになったとき、いったい何を作ってほしいのか?

俺にはやっぱり何もないのかなあ。

ギター

チョーキング。チョームズイ。人差し指でのチョークが難しいな。俺の人差し指って異様に短いんだよなあ。

アコギ

コードジャカジャカ~。アコギはやっぱこうだよね。

テーマは共通音を見つけて楽にコードチェンジする練習だ。なので全体的にやさしい。

ベース

ナチュラルマイナースケール。

スケール練習に飽きさせない工夫とか要らないと思うんですよ。

ピアノ

三連符とか五連符とか。まあ練習としてはともかく、変則的なリズム入るのはあまり美しくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.