365日!シリーズ18週目

同人連中が「AIで絵柄を盗まれる」と騒がれてたけどさ。結局のところ彼らには絵柄しかないわけだよな。本当のオリジナリティがないから、自分の絵柄になんて拘るんだよ。オリキャラを思い出してみよう。外見的特徴に「自分の絵柄である」という以外の何かがあったろうか? 少なくとも俺には無かったかもな。

ギター

またしてもチョーキングだよ3週連続だ(ビブラートは応用)。今週はペンタとの組み合わせ。テンション上がるなぁ。

アコギ

三連符。宮ちゃんに鍛えられているからね。なんてこたないよ。

ベース

ゴーストノート特集。なんかよくわからんから動画を見て確認。

お手本がぜんぜん聞こえん。勘弁してくれ。

ピアノ

ブルース特集。途中で気づいたが、一週間を通してブルース全体の流れになっているようで、続けて弾くとそれっぽい感じになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.