365日!シリーズ45週目

正直バイエルのような教本がないことが不満なんだよね。楽譜だけ提供してくれよ。余計な言葉は要らないよ。楽譜にぜんぶ書いてあるじゃないかよ。

Aパート8小節、Bパート8小節を2回。みたいなパターンで練習曲を大量に提供してくれればいいだけなのに、なかなかそういうのがないよね。この365日シリーズも基本短すぎなんだよ。

ギター

いろいろな拍子。かなり簡単だったね今回。

アコギ

スイープ特集。1から3弦まででお優しい。基礎トレはこうじゃなきゃね。

ベース

ロクリアンスケール。ラシ♭ドレミ♭ファソラ。

ピアノ

フレーズを伴う8ビート。リズム練習は手本ちゃんと聞けば難しくはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.