365日!シリーズ20週目

暇になるとスカッと系の動画を観ちまうぜ。いやそんなもんって馬鹿にするけどさ、なろう系の作品だって大差ないじゃないか? まさかノンフィクだなんて思ってないぜ?

ギター

またかよチョーキング。1カ月版にもあったさまざまなチョーキングだ。人差し指がきついね。短いせいかな?

まあ無理なのも、こういうのもあるぞってことで。

アコギ

ハンマリング&プリング。アコギらしくコードにハンマリングみたいなフレーズも。

でもまあそんなに難しくはないよね、宮ちゃんに鍛えられたからね。

ベース

ハーモニックメロディックマイナー。普通ね、降りるときはナチュラルマイナーになるんだけどね。ポップスでは気にしなくていいと来たもんだ。なるほどそれもありなのかあ。

導音導音言うてるけど、いまいちよく分からなかった。

ピアノ

ポリリズム。なんか難しすぎじゃね? 大丈夫? ぜんぜん大丈夫じゃないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.