365日!シリーズ10週目  

夏は忙しすぎて1週間があっという間さ。ツクールで試したいギミックがあるが実現はするだろうか。

ギター

ストレッチフレーズ。まあ指を開くってことやね。おかしくないか? 5fから12fなんて無理だろw

ミニギターでもきっついわあ。

アコギ

3フィンガーの精度アップ。とくに気になるところはない。

ベース

チェンジアップ。速度のコントロールね。6連符なんて速すぎてできてるのかわからん。

ピアノ

アルペジオトレーニング。ダンパー使いまくりで、先週よりこっちのほうがよっぽどペダルトレーニングでは?

土曜日の楽譜が間違えてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.