365日!シリーズ41週目

バイエルが悪本だというツイートが話題に。オメーらさー受け売りで逆張りしてんじゃねえぞ。しかも門外じゃねえかよ。バイエル先生の何がわかるってんだ。

ギター

ハーモニクス特集。ナチュラルハーモニクスと人工ハーモニクスだけかと思ったら、タッピングハーモニクスやトリルハーモニクスなども。

まあこんなのもあるよってことで。

アコギ

ブルース特集。手数多くて大変そうだが運指通りやれば大したことはない。こういうの多いよね。

ベース

ミクソディリアン。ドレミファソラシ♭ド。なぜ変なところでスケール外の音が? 黒人音楽だからしょうがないよね。

ピアノ

ジャズ系ユニゾン。ずっとB♭なのはビッグバンド(管楽器)を意識してんのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.