365日!シリーズ39週目

ブログ更新ほったらかしすぎだろ。トレーニング自体はちゃんとやってたんだぜ。

鼻笛を買ったんだよね。ノーズフルートやボカリナともいう。とてもコンパクトなのに出せる音域はなかなか広く面白い。ただ残念なのは吹いてる姿が非常にマヌケなのだ。

ギター

ブルースフレーズ。1カ月版にもあるよね。

ずっと人差し指と薬指でパワーコードを押さえてた癖で小指がキツイ。小指を入れるために中指で押さえる意識をせねばだ。

アコギ

クラシックアプローチ。アルペジオはムズい。

ベース

シンコペーション特集。あと弱起。聞こえるままと楽譜のとおり弾くだけなので特に何も……

ピアノ

ジャズの定番ツーファイブ。また楽譜の間違い多いぜ。頼むぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.