365日!シリーズ37週目

ついに奥歯が治ったぞ。片方だけだがね。

ミュージシャンの訃報が続くが、正直俺ニワカだから古い人らを知らないんだよね。

ギター

シャッフルビート。1カ月版にもちょっとあったね。三連符から中抜き。

アコギ

カーター・ファミリーってなんじゃらほい。ベースラインをアポヤンドで弾いて、次の拍でコードをストロークみたいな。

ベース

指弾きの弱点克服。スピード速いが弾いてみるとそう難しくはない。

土曜日のアコギ風の弾き方。俺が始めた頃こうやってベース弾いてたんだよなぁ。ツーフィンガーは知らなかったから。

ピアノ

♭系スケールトレーニング。まえにやらなかったっけ?

確認したら♯系のメジャーとマイナーだったわ。

ウィクリーは猫踏んじゃった。デイリーは♭がじょじょに増えるだけでなんてことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.