ついに購入。本物のACサウンド

VOXと言えばやはりAC。ずいぶん遠回りをしてしまったものだ。最高にごきげんです。

【4W】VOX AC4C1-12 新品 ギター用コンボアンプ/ミニアンプ[ヴォックス][Tube Amp,チューブ,真空管][Guitar Combo Amplifier][AC4C1]

同じ2バンドEQでもリルナイやパス10とはEQの変化がぜんぜん違うんだね。これがトップブーストって奴なんだな。トレブルを上げると中域が無くなるぞ。逆にトレブルを下げると中域が盛り上がってむしろ音がデカくなるくらいだ。なんでパス10ではこれやらないんだろうねえ。

色はじゃっかん緑がかって、なんだか日灼けしたみたいだ。赤とか白とか極端な限定カラーのほうがよかったかも……。でも2倍近くするしな。さすがにそこまでは出せないわ。

とりあえずアンプ巡りはこれで終了……であることを祈りたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.