気になる四角

某所で見た箱型のバックパック(デイパック、リュック)、ノースフェイスの BC Fuse Box が気になる。四角派のボクとしては見逃せないアイテムだ。他の箱型バックパックも見比べてみたが、ノースフェイスのこの商品がシンプルでカワイイ。値段は 12 000 円前後(※画像は楽天リンク)。

容量は30Lあるので、いま使っているダカイン RECON の 26L のよりも少し多い。箱型なので普通の丸型(?)のよりも物が入れやすいだろう。移動手段が自転車で、カゴが付いていないスポーツタイプなのでなるべく多く入るとありがたい。もっとかさばるような荷物は背負子で運べるが、一部がヘルメットに干渉するのがやや不満である。

色は 6 種類あるがやはり赤だな。黄色や水色もカワイイぞ。ちょっとガキっぽいかもしれないが、まあセンスがガキなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.