ユニオンジャックパス 10 爆誕

コストパフォーマンスの良さで知られるギターアンプ、パスファインダー 10。限定のユニオンジャックバージョンが登場だ。約 9000 円か高えなおい。

実は、ぼくは未だにパス 10 を使ったことがないんだな。最初に買ったのが mini5 だったろ。amPlug もいろいろ買ったろ。リルナイも買ったろ。でもパス 10 は買っていない。欲しい気持ちはあるけどね。

パス 10 は 10W ソリッドステートの定番安アンプだ。5000 円前後で買えてしまう割には作りがよく、ロングセラー商品となっている。デザインもおしゃれだしな。ただ 10W という出力は安アパートにはちとキツいかもな。AUX-In などがないのは古さゆえかもしれないが、ギターアンプとしては実に正しい。癖が強いはずのギターアンプでまともにオーディオの音がしちゃアカンだろう。

赤の限定カラーもお忘れなく。こっちは 5300 円。んんん欲しいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.